Hello-Goodbye

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない子

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前に購入したもの5点

Lightningケーブル Lightning - USBケーブル 20cm[IOS7.1動作確認済み]iPhone5S/iPhone5C/iPhone5対応!断線しにくいタフネスケーブル。データ通信(iTunesとの同期)・充電兼用ライトニングケーブル。 出版社/メーカー: エコスタイル メディア: エレクトロ…

「末っ子長男姉三人」感想ーー岡田萌え最強ドラマ

V6

末っ子の長男と結婚して姉さん女房となったヒロインが、姑+小姑・姉三人と同居するはめになって大いに振り回されるも、その中で家族としてのきずなを培っていこうとする姿を描いたホームドラマ。ラジオ局に勤める30歳の春子(深津絵里)は、数合わせで呼ば…

すべてはただ過ぎ去っていく

今週の一枚「木と草花」 世田谷の砧公園へ行ったらすでに桜が咲いていた。 ビニールシートを広げて昼寝をしたりお弁当を食べたり一眼レフを構えて写真撮影をしたり、一足早く花見気分を味わっている親子やカップルでいっぱいだった。最近は他人の何気ない日…

劇団四季「ウィキッド」感想

おすすめの座席は2階席最前列センター ウィキッドは舞台セットと照明が華やかで、ステージの上のほうにまでセットが取り付けてある。2階席からだとセットのすべてが視界に入り、特にエメラルドシティの場面では電飾が色鮮やかに広がっている景色が楽しめると…

NYで大人気なクロナッツを食べてみた

NYのベーカリーで発売され、完売続出なクロナッツ。テレビで特集されているのを見たような気がするけれどどの番組だったか思い出せない。。 クロナッツはクロワッサンとドーナツを合わせた造語で、クロワッサンの生地で揚げたドーナツのことである。そんなク…

野菜がたくさん食べられてヘルシーな「いちにいさん」汐留店

いちにぃさん 汐留店[鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ]地下鉄銀座線新橋駅 徒歩3分 JR新橋駅汐留口 徒歩5分〒105-7090 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2(地図)ぐるなびで いちにぃさん 汐留店 の詳細情報を見る※2014年3月5日現在の情報ですぐるなびでこのエ…