Hello-Goodbye

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない子

はてなブログおみくじ2014

今週のお題「私の年末年始」

 

はてなブログおみくじ2014

 

小吉でした。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

お正月とはいえども普段と変わりない一日。テレビ見て年賀状書いて音楽聞いて動画見てゲラゲラ笑ってたらもう日が暮れてた。人生で一度は除夜の鐘つきをしたり初日の出を見に行ったりしてみたいものですね。寒いからいつも躊躇してしまうけど。

 

今年のカレンダーは夏にボストン美術館で買ったミュシャカレンダーにしてみた。

http://instagram.com/p/iniOz6rGLB/

 

 

大江アナカレンダーも欲しかった......。まさか個人のアナウンサーのカレンダーが発売されるとは思っていなかったから(まだ夏だったのに)さっさと購入してしまった。 

大江麻理子アナウンサー 2014年カレンダー

大江麻理子アナウンサー 2014年カレンダー

 

 

昨年のお正月はバタバタとしていて余裕なんてなかったけれど今年は心穏やかに過ごせそうだ。2013年、思い返してみればつらいこともたくさんあった。でも今までの人生の中でいちばんやりたいことをやれた年でもあったと思う。今年も充実した一年になりますように。