Hello-Goodbye

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない子

桜茶寮

先日の江戸東京博物館関連でもうひとつ。

 

博物館の中にはレストランがいくつかあるが、その中でも最上階のいちばん景色の良く広々としているのが桜茶寮。入館券が無くても入れる。窓側のカウンターは国技館と隅田川が見えるのでおすすめ。スカイツリーも見えたらもっと最高なのだけど。

http://instagram.com/p/j0RERALGHk/

 

食べたのは竜田揚げ定食(確か1300円)。竜田揚げがアツアツでなかなかおいしい。

f:id:rideocm:20140131114314j:plain

観光地なだけあって価格設定が割高なのが痛い。今度行く機会があったら天ざる蕎麦(1500円)や深川めし(1000円)、大江戸弁当(1500円)なんかも食べてみたい。

 

やっぱり「江戸」というからには和食ですよね。ごちそうさまでした。

 

桜茶寮の食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13093860/?cid=tw_rstdtl_btn