Hello-Goodbye

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない子

Amazonとヨドバシはさすがじゃ

MacBook Airとテレビの画面に付着するホコリが気になるので液晶用ウェットクリーニングティッシュを買った。「ティッシュで拭いてたりすると目ではあんまり見えないけど画面を傷つけてるよ」とウェットクリーニングティッシュを職場の人におすすめされたのでさっそく近くのビックカメラに行ってみる。価格を見ると480円。

 

いつも何かを買う前にはネットで最安値を調べてから買うのだけど、今回は急いでいたから高いと思いつつも買った。これが失敗だった。Amazonで調べてみるとまさかの318円......。ちなみにヨドバシ通販では350円(ポイント付き)。

ELECOM ウェットティッシュ 液晶用 50枚入 メッシュ WC-DP50N3

ELECOM ウェットティッシュ 液晶用 50枚入 メッシュ WC-DP50N3

 

 なんだろう、この敗北感は......。Amazonめっちゃ安いじゃないか。私がバカだったよ。

 

職場ではこれより大きいサイズの110枚入りを使っているが、家ではそんなに使わないので枚数の少ない小さいサイズにした。ケースもコンパクトサイズであまり場所を取らずに済む。最近ではキーボードなんかを掃除する際にも使っている。ウェットティッシュというだけあって拭いた直後は濡れた状態になってしまい、ウェットじゃないティッシュも買うべきだったかな......と思うかもしれないが、しばらくすると乾いて目立たなくなるのでご安心を。ウェットじゃないティッシュになる前に使い切れればいいんだけど。