Hello-Goodbye

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない子

手帳はアナログ派

今週のお題「日記・手帳」

 

最近ではスマホのアプリでスケジュール管理をしている人が多いようだ。スマホを初めて購入した際に試しに使ってみたもののなぜかあまり馴染めなかった。中学生の頃からずっと手帳を使ってきたせいかもしれない。ということで今年も昨年に引き続きほぼ日手帳を購入。昨年はスタンダードなWEEKSのブラックを使っていたので、今年は可愛らしい柄にしてみた。

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ひびのこづえベージュ

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ひびのこづえベージュ

 

 せっかく岡田くんがCMをやっているのだからとNOLTYを買おうか悩んだものの、ロフトで実物を見たらやっぱりビジネスマン向けという感じで、デザイン的にも「ムムム」だった。ほぼ日手帳のデザインはシンプルだけど楽しめる設計でいいですね。

 

去年の手帳を引っ張りだしてきて眺めると予定とメモがびっしり。今年はどんなことが書き込まれていくのだろうか。